【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】あなたは運がいいですか❓

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】あなたは運がいいですか❓

美blog,メンタル

2022/12/11 【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】あなたは運がいいですか❓

肌が変われば人生が変わる
神戸元町 肌能力回復エステsari
美容家&アピアランスケアセラピスト山口るみ子です

 

経営の神様と言われた元松下電器(現パナソニック)創設者の松下幸之助元社長が

面接の最後に聞いていた質問
「あなたは運がいいですか?」

 

その答えに対して
「運が悪いと思います」
と答えた人はどんなに高学歴であっても不合格に。
逆に「運がいいです」
と答えた人は「人に恵まれている 」と採用したそう。

 

私が思うのは
仕事や人間関係で辛いことや問題が起きた時などに大きな違いが出ます。
『運が悪い』と思ってる人
何かの誰かのせいにして
愚痴不平不満まみれの人が多いかもです。
『運がいい』と思ってる人
自分に原因があったからだと受け止め、全て学びとして受け止められます。
気付かせていただけて、経験ができてよかったと感謝さえ感じます。

 

捉え方の違いで、
心の豊かさ
人としての成長や器
人や世の中に与える影響も全く変わるのです

 

「私は運がいいんです❣️」
を口グセにして豊かな人生歩みましょう

 

318686449_223262990037767_271860389189508635_n

 

肌能力回復エステ sari

電話番号:078-393-1898
住所 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201
受付時間:10:00〜19:00 定休日:日曜

TOP