【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】カラダをほぐしココロもほぐす

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】カラダをほぐしココロもほぐす

美blog,健康

2021/10/23 【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】カラダをほぐしココロもほぐす

スポーツの日に朝RUN復活宣言し、その週は3日。

今週はナント月~金迄7kmほど走れてしまった
私は山の中に住んでるので行きは下り坂、帰りは延々と北上。

続けて走ってると、3日目くらいから足が軽いカラダってすごい

今は8時から20分ほどのZOOM朝礼に参加してからRUNって流れ。

来週の目標はできるだけ朝礼前6時半から7時半までの朝RUN
で、来年は何か軽い大会に出る。

で、3年後アピケアのあっこさんが目標にしてる、フランスボルドーの

メドックマラソンに便乗しよかな・・・とか妄想ちう

 

 

【体をほぐす】10月23日(土)職場の教養より
 自社のPRのために、ホームページに動画を掲載することになったI社。中堅社員のFさんはその動画で、会社紹介役として登場することになりました。

 動画の撮影中Fさんは、笑顔や背筋を伸ばすことを意識していましたが、画面に映し出されたのは猫背で、俯き加減の自分の姿でした。

 その姿にショックを受けたFさんは、その日から朝晩、ストレッチで体をほぐし、姿見に向かって姿勢のチェックを始めました。

またデスクワーク中も腰骨を立て、背筋を伸ばすことを心がけました。

 二か月後、再び撮影の機会がありました。すると、カメラマンから「前回よりも姿勢が良くなり、笑顔が出ていますね」と褒められ、会社では同僚から

「Fさん、最近明るくなったね」と言われたのです。

 Fさんは、体をほぐしたことで心もほぐれ、気持ちも前向きになったのです。

 軽い運動やストレッチで筋肉をほぐすと、心身ともにリフレッシュの効果があります。スポーツの秋、できる範囲で体を動かす習慣を始めましょう。

 

今日の心がけ《体を動かして心身をほぐしましょう》

 

肌が変われば人生が変わる

神戸元町 肌能力回復エステsari

美容家&アピアランスケアセラピスト 山口るみ子

 

5d7e92b3417a73eefa4d7bac0fc5e4f012ad8acc-600x600-cut

 

肌能力回復エステ sari

電話番号:078-393-1898
住所 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201
受付時間:10:00〜19:00 定休日動画を

TOP