【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】問題はSTORYの彩り

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】問題はSTORYの彩り

美blog,メンタル

2022/11/15 【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】問題はSTORYの彩り

肌が変われば人生が変わる

神戸元町 肌能力回復エステsari

美容家&アピアランスケアセラピスト山口るみ子です

 

私が学んでいる倫理法人会は週に一度ご講話を拝聴する会です。

それはサクセスSTORYではなく、人生の失敗談。

会社経営・人間関係・家族や夫婦問題。。。

えっ⁉️って声が出てしまうほどの体験をされておられる方もおられます。

それを乗り越えた『しくじり先生』的なお話で、とても学びになります

 

何か問題が起こってしまった時、

2つの選択に分かれます。

 

問題を誰かのせい何かのせいにして愚痴不平不満を言って向き合わない人。

世の中の出来事はその人に必要だから起こっているので

形を変えてまたやってくる。しかも3倍になって 笑

何度も問題は起き続け『失敗した不運な人』になる。

 

もう一つは問題を自分事として受け止め向き合い、解決への努力や挑戦をする人。

問題解決をしていく際に、頼れる人がいたりサードプレイスがあれば

心が支えられたりヒントをいただけたりします。

乗り越えられた後は以前よりグッと成長でき、

その問題が起こったお陰さまでと『感謝』にまで変わることも

そして『経験を積んだ素晴らしい人』になる。

 

スムーズにクリアしてきた人生は、それはそれですごい事だけど、何かペラペラな気が 笑

問題を乗り越えるたび、器は少しずつ大きくなり

人生のSTORYは豊かに彩られていくのです

 

img_3055

 

 

肌能力回復エステ sari

電話番号:078-393-1898
住所 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201
受付時間:10:00〜19:00 定休日:日曜

TOP