『秋のお肌と秋の心』

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

『秋のお肌と秋の心』

美blog,メンタル

2017/09/16 『秋のお肌と秋の心』

暑い夏を過ごした秋の肌は

抵抗力が落ちていて不安定でデリケートな状態になっています。
秋の心と書いて「愁」
秋空を見るとなんだかもの悲しい気持ちになったり・・・
私的にはそんな切ない感じが好きなのですが 笑

夕暮れどきや、休みが終わる頃など
「楽しい時間が終わってしまう」というちょっと寂しい気持ちになりますweep
心理的に秋はちょうどこの『夕暮れ』にあたるようです。
実際、日照時間が短かくなる事で『幸せホルモン』と言われるセロトニンが
普段より分泌されにくくなり心身が不安定になりやすいのです。
秋のお肌はsariにお任せいただき、
秋の心は誰もが寂しく感じる季節なんだと受け止め、
明日はもっといい肌、もっといい日に☆

 

201791621110-thumb-300x262-1335-thumb-500x436-1336

 

 

TOP