【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】桜を愛でて夢を叶える

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】桜を愛でて夢を叶える

美blog,メンタル

2022/04/04 【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】桜を愛でて夢を叶える

肌が変われば人生が変わる

神戸三宮 肌能力回復エステsari 美容家&アピアランスケアセラピスト 山口るみ子です

 

みなさま、お花見は行かれたでしょうか。

山口は日曜にBBQ花見に行きました。
桜を観たのは行きと帰りだけでしたけど 笑
あとは、ご近所に桜並木があるので少しコースを変えて花見朝RUNしています
実はお花見って古代日本人が実践していた、
夢(願い)を叶えるための引き寄せの法則なのです
古代日本人の一番の願いは、豊作。

春に満開に咲く「桜」を、秋の「稲」の実りに見立てて、
仲間とワイワイお酒を飲みながら先に喜び、
祝福を予(あらかじ)め予定していたのです。
先に喜び、先に祝うことでその現実を引き寄せるというのが

日本人がやっていた夢の叶え方なんです。
これを「予祝(よしゅく)」といいます。

予祝の本をいくつか出してるひすいこたろうさんのお言葉。

 

喜びはブーメラン。

いま喜んだら、
未来にも喜びがかえってくるんです。

喜べば 

喜びごとが 

喜んで 

喜び連れて 

喜びに来る

 

予祝の本質は「喜び」

みなさん、楽しく予祝してどんどん夢を叶えちゃいましょう

 

img_9516

 

img_9518

 

img_9524

 

 

 

肌能力回復エステ sari

電話番号:078-393-1898
住所 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201
受付時間:10:00〜19:00 定休日:日曜

TOP