【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】花でココロを取り戻す

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】花でココロを取り戻す

美blog,メンタル

2023/03/12 【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】花でココロを取り戻す

肌が変われば人生が変わる

神戸元町 肌能力回復エステsari

美容家&アピアランス美容ケアセラピスト山口るみ子です

 

sariはバリ語で花。

女性はキレイ・華やか・可愛い・清楚いろんなタイプがあるけどみんーな花

 

お花があると明るくなるし、香りでも癒される

sariでは玄関には常に百合を飾ってます。

芳香剤じゃない自然の花の香りが大好きなのと、風水的に邪気がたまりやすい玄関には

良い香りの花を飾ると良い運気を運んでくれるのです

 

花を見ていると心が和みます。 

脳科学的に、生の花を見るとリラックスしている時にでる「α波」という脳波が

多く出るとされていてその効果を活用したのがフラワーセラピー。

心身のバランスを整え心を和ませ疲れを癒したり、脳を刺激して活性化する効果あり。

 

心を亡くす」と書いて忙しい。

ちょっと時間を作り須磨の天神さまと言われる綱敷天満宮に行って参りました。

梅の名所としても有名で、境内には35種およそ110本の梅が。

この日は満開の梅が咲き誇こり、

年配の方々も写メを撮ったり、たくさんの方が穏やかな空気感の中、

笑顔で梅を愛でておられました。

花が大好きだった父がよく訪れてた天神さん。

私も梅と父との思い出にココロ癒され、Power upできました

 

img_4847

 

 img_4826

img_4833

 

 

 

肌能力回復エステ sari

電話番号:078-393-1898
住所 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201
受付時間:10:00〜19:00 定休日:日曜

TOP