【三宮フェイシャルエステ】見栄を捨てる

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

【三宮フェイシャルエステ】見栄を捨てる

美blog,メンタル

2021/08/31 【三宮フェイシャルエステ】見栄を捨てる

人は大人になるにつれ、周りの目が気になるようになってきます。

そして失敗をカッコ悪いと思い、挑戦しなくなっていきます。

一番の失敗は『挑戦しないこと』

結果よりやってみようと思うココロ

挑んでいるプロセスがなにより美しく

そして成長へと繋がると思います✨

 

東京パラリンピックの開会式に登場した

13歳の和合由依さんの挑戦も素晴らしかったです。

開会式のコンセプトは「WE HAVE WINGS(私たちには翼がある)」

パラリンピックは感動しかありません。

挑戦する全ての選手と関わる方々に

エールとありがとうを贈ります🥰

 

 

見栄を捨てる 8月31日(火)職場の教養より

 

 

とかく人は、知識や経験のないことに対して、ミスを恐れる心理が働くため、

臆病になりがちです。

しかし、新しいことや難しいことを避けてばかりいては、新しい発見や深い学び、

ましてや成長はありません。

また、そうした受け身の毎日では生活そのものが味気ないものになりかねないでしょう。

失敗したり、恥をかいても「もっとしっかり勉強しよう」「次は自分に打ち克つぞ」などと、

やる気を湧き立たせることが大切です。

つまり、失敗や恥をかくのは無駄ではなく、むしろ自分の可能性を広がるための

きっかけとなるのです。

自分の体裁や見栄にとらわれてばかりで、新たなことにチャレンジする勇気がなければ、

自分の中に潜在する可能性を開くことは到底できません。

「ひとかどの人物」と呼ばれる人は、一歩を踏み出す努力を惜しまず、

コツコツと目標に取り組んでいます。

私たちも失敗をおそれず、自分自身を大きく育むことに日々挑んでいこうではありませんか。

 

今日の心がけ 《失敗を恐れずに挑戦しましょう》

 

 

✨肌が変われば人生が変わる✨
神戸元町 肌能力回復エステsari

美容家&アピアランスセラピスト 山口るみ子

 

619b2281-f566-43d7-84ab-7144ee92809d

 

肌能力回復エステ sari

電話番号:078-393-1898
住所 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201
受付時間:10:00〜19:00 定休日:日曜

TOP