【鶏肉の栄養価がすごい✨】

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

【鶏肉の栄養価がすごい✨】

美blog,食

2020/12/21 【鶏肉の栄養価がすごい✨】

肌が変われば人生が変わる

神戸三宮 肌能力回復エステsari  山口るみ子です

 

とっても美味しい鳥屋さんを

ご紹介いただきました🐓

一押しは鳥刺し15種盛り

鮮度抜群、超美味😍

 

鶏肉は高タンパク低カロリーだけでなく

栄養価がすごいんです

 

🔴鶏肉のタンパク質

お肉なのでタンパク質は多く含まれ

他のお肉と比べると脂肪の量が少なくヘルシー。

 

🔴鶏肉のコラーゲン

女性に嬉しいコラーゲン。

皮・手羽先・手羽元に多く含まれています。

 

🔴鶏むね肉

・ビタミンK

欠乏すると血液が固まりにくくなったり、骨粗鬆症に。

・ビタミンB6

皮膚や髪の毛を健康に。

口内炎や、にきびなどにも効果あり。

・ナイアシン

糖質や脂質をエネルギーに変えてくれ

二日酔いや、肌荒れ効果あり。

・パントテン酸

善玉コレステロールを増やしてくれる働きあり。

 

🔴鶏もも肉

・ビタミンB2

糖質、脂質、たんぱく質を体内でエネルギーにする役割。不足すると口内炎や皮膚炎に。

・ビタミンB12

赤血球中のヘモグロビンの生成を助けてくれる。不足すると貧血に。

 

どんな料理にも合う鶏肉。

いろんな部位食べてキレイに元気になりましょ

 

072a8917-2420-4693-8ce6-71dd4da2ad7f

 

 

肌能力回復エステ sari

電話番号:078-393-1898
住所 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201
受付時間:10:00〜19:00 定休日:日曜

TOP