『優しい人が作るやさしいおやつ』

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

『優しい人が作るやさしいおやつ』

美blog

2015/12/01 『優しい人が作るやさしいおやつ』

交流会でお出逢いした穏やかなご夫妻はケーキ屋さん

ご主人が焼くケーキは卵•乳製品•小麦粉•白砂糖は使っていません。
素材は米粉・もち麦・きび糖・黒糖・国産大豆•米油など自然な安心食材
地産地消に貢献し、フルーツは神戸西区の生産者さんのもの。
もちろん保存料不使用。

スイーツの街神戸は華やかなパティスリーかたくさんあります。
ご夫妻の想いはアレルギーのある人にも幼児からお年寄りまでみんな一緒に食べられる事。
『かなうた』のシンプルで素朴なやさしいケーキは、やさしい笑顔を引き出す〈おやつ〉でした

 

2015121225955.jpgのサムネイル画像201512123463.jpgのサムネイル画像

 

2015121234741.jpg

TOP