『ハロウィン🎃』

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

『ハロウィン🎃』

美blog

2017/11/02 『ハロウィン🎃』

 

肌能力回復エステsariのスタッフの市岡です。

目が☆なのは気にしないでください 笑


ハロウィンも終わり11月に入りましたね。

こないだのハロウィンは山口さんが神戸の美味しいケーキ屋さんで、
可愛いおばけのケーキとモンブランを買ってきてくださって
サロンでハロウィンしました

三宮はもうすぐクリスマスイルミネーションでいっぱいになります

 

 

日に日に寒さが厳しくなってきましたが

皆さんはお風呂入浴してますか??

 

毎日シャワーだけだと冷え性の原因にもなります。

女性に多い冷え性。

見逃しておくと次々に体の不調が…!

頭痛・肩こり・むくみ・便秘・お肌の老化

今二人に一人と言われるガンも冷えが大きな原因です。

普段の体温が低いとガン細胞が増えやすい事!

健康な人でも毎日平均3000ほどのがん細胞が生まれています。

それをやつけてくれるNK細胞は冷えると活動しにくくなるのです

35℃台はガンが好む体温と言われています。

毎日の入浴で代謝をあげ基礎体温もあげていきましょう!

 

他にも、入浴をすると自律神経が整い、質の良い睡眠をとることができます。

お風呂に入る前はコップ一杯分のお白湯を飲むとデトックスにもなりますよ

 

わたしは絶対入浴剤を入れる派です。

電気を消してアロマキャンドル、好きな音楽を聴きながらの

入浴も良いですね

 

 

#ハロウィン

#冷え性

#お風呂

#がん予防

img_1350

 

TOP