【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】大丈夫!すべて思い通り。

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】大丈夫!すべて思い通り。

美blog,メンタル

2022/05/25 【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】大丈夫!すべて思い通り。

肌が変われば人生が変わる

神戸三宮 肌能力回復エステsari

美容家&アピアランスケアセラピスト山口るみ子です

 

日々夢日記を書き、どんどん夢を叶えて来られてる方が

「絶対オススメ」と紹介くださった

『大丈夫!すべておもい通り。』という本をget

作者は人気ユーチューバー、潜在意識コーチングのHonamiさん。

 

第1章 あなたの人生をつくっているのはあなた自身

第2章 まずは「手放す」ことから始める

第3章 五感を磨くと「感性の扉」が開かれる

第4章 潜在意識てつながる秘訣は「自分を愛する」こと

第5章 望む未来をクリエイトして、軽やかに夢を叶える

 

この本を最大限に活用するルールがいくつかあり、そのひとつ

「文章を読むだけではなく、本文で紹介している実験や実践をしっかり行う。」

 

今、まだ読み始めたばかり。

この5章の中で、第2章の「手放す」が、

モノや人への思い入れが強い私には結構難題かも。

 

決断=断つことを決める

一日24時間、何をしないかを決める。

今の自分にとって浪費になる時間の断捨離も長年の課題。

出来る=出したから来る

モノも人も手放すことできっと新たな出逢いがある

 

これを機に挑戦してみます

自分の未来を

まだまだ輝かせたいと思ってるあなたも是非

 

281eaa0f

 

 

肌能力回復エステ sari

電話番号:078-393-1898
住所 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201
受付時間:10:00〜19:00 定休日:日曜

TOP