『お香習慣始めませんか?』

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

『お香習慣始めませんか?』

美blog

2016/04/26 『お香習慣始めませんか?』

『お香習慣始めませんか?』

2月くらいからほぼ毎朝している習慣、トイレ掃除とお香。

朝起きて、お顔洗ってすぐにトイレを磨く。
家にいる時間はあまりないのでトイレは全然汚れてないけど、
磨いてると心も磨かれる感じ
そしてお香をして、なぜか一礼 笑
頭がスッキリして、朝ごはんとお弁当作りも手際が良い気がする

先日購入した香り
白檀
スイートストロベリー
ブラックベリー
キウイフルーツ

お腹すいてたのか、美味しそうな香り 笑

最近はその流れで玄関にも始めました。
お香で玄関を清められ開運効果があるらしい

お香には、魔避けて災いを断ち切る力があると言われ、
ネガティブなエネルギーも浄化してくれます。
毎朝のお香でココロもカラダもリフレッシュ。
素敵に一日をスタートしましょう

2016616224029.jpg 2016616224120.jpg

TOP