【三宮フェイシャルエステ】とりこしワクワクしよう

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

【三宮フェイシャルエステ】とりこしワクワクしよう

美blog,メンタル

2021/03/20 【三宮フェイシャルエステ】とりこしワクワクしよう

肌が変われば人生が変わる

神戸三宮 肌能力回復エステsari 山口るみ子です

 

 

未来ってどんな事か起きるかわからない。

 

例えばご主人や子供が起業したい。

 

奥様や親は

「もし失敗したらどうするの

と言うのが比較的多い。

先の事はわからないのに、

勝手に失敗する事をイメージしてる

『取り越し苦労』

失敗するのが前提になってる 笑

 

 

今年23歳になる息子に

子供の頃は私物化してた時もあったけど

社会人になってから、彼が決める事は基本応援のみ。

ほぼ事後報告も多いけれど 笑

 

心配より信頼

しんぱい しんらい 

一文字違いで大違い

 

愛情があるから心配してしまうんだけど

愛情があるから信頼してあげたい

 

「あなたなら絶対大丈夫

って言われた方がきっと嬉しい

先の事はわからないから

成長した姿をイメージしてワクワクしてエールをおくる

『取り越しワクワク』

できる事が前提

 

 

そんな考え方って

めちゃめちゃ楽観的じゃないと無理~

って思うかもですが案外できるんです。

 

例えば宝くじを買った。

 

「外れたらどうする」とは言わない

「もし当たったら何買お

「もし当たったらどこ行こ

「もし当たったらどうしよ~

 

っていっぱい取り越しワクワクしてます 笑

 

 

なので自分になにか目標ができた時も

取り越しワクワクして挑戦してみましょ

そもそも失敗なんてなく全て経験で糧になる。

何もしない事が一番の失敗だから

 

aff94a75

 

 

 

 

肌能力回復エステ sari

電話番号:078-393-1898
住所 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201
受付時間:10:00〜19:00 定休日:日曜

TOP