【 三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】秋の彼岸

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

【 三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】秋の彼岸

美blog,メンタル

2021/09/25 【 三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】秋の彼岸

 肌能力回復エステsariは息子ちゃんが3歳で園に行き始めた7月にオープン。

エステだけど、定休日は一緒に過ごせる日曜日。

そして第一月曜日。

それは月に一度くらい園へお迎えに行きたかったから。

 毎月決まって行くのはアイスデート

お家に帰る前に神戸ハーバーランドのアイスショップでアイスを食べるだけ。

お迎えに行くと息子ちゃんが先生達に

「先生サヨナラ、アイスデート行くねん

って必ず言うまので、知らない先生にはその度説明するという 笑

 

ダブルを二人で分け分けが定番。

一つは息子ちゃんが決めて一つは私。

なのに「僕はねチョコとバニラ

「なんでいっこはママが決める

ってやり取りが毎回。

甘ーい思い出です🍦

 

 

【秋の彼岸】9月25日(土)職場の教養より

 

今年の「秋の彼岸」は今月二十日から二十六日までです。

墓参りに出かける人も多いでしょう。

 結婚十年目で、妻と二人の子供と暮らすMさんには気になることがありました。

Mさんは仕事が多忙で、家族と過ごす時間が減っていたのです。

 お彼岸の中日、Mさんは久しぶりに父の墓参りに行きました。すると、

父との思い出が蘇ってきました。

 父は今のMさんと同じように仕事で帰宅が遅かったのです。

Mさんは幼い頃、その寂しさから

「お父さんは仕事ばかり」とこぼしたことがありました。

 すると翌日、Mさんの机に父からの手紙が置いてあり、こう書かれていました。

「いつも帰りが遅くてごめんね。次の休みにはどこかへ行こう」

 その出来事を思い出すと心が温かくなってきて、Mさんは

〈時間がなくても手紙を書くなど、コミュニケーションの方法はいくらでもある〉

気づいたのです。

 墓参して、亡き先祖や家族との絆を再確認しましょう。

 

今日の心がけ《家族とのつながりを見直しましょう》

 

 

肌が変われば人生が変わる
神戸元町 肌能力回復エステsari

美容家&アピアランスケアセラピスト 山口るみ子

 

img_6587

 

肌能力回復エステ sari

電話番号:078-393-1898
住所 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201
受付時間:10:00〜19:00 定休日:日曜

TOP