『夢は叶うもの✨』

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

『夢は叶うもの✨』

美blog

2017/07/20 『夢は叶うもの✨』

 

 

あなたは夢を持っていますか?
そしてそれは叶うと思っていますか?

 

ある人が
「夢を叶える方法を考えてる時点で、

あなたの夢は叶うことはないんだよ。  

本当に夢を叶える人は、夢の中にいるんだから。

つまり、夢中っていう状態になるくらいのめり込むから、

本気になるから叶うんだよ。」

 

サッカーの本田選手は

「挫折は過程。最後に成功すれば挫折は過程に変わる。
だから成功するまで諦めないだけ」

 

「諦めなければ夢は必ず叶う」というけれど何もしなければ叶うことはない。

「夢が叶うまで諦めなかった」というのは思い続けているだけではなく

叶うまで夢中になって本気になってやり続けたから叶う。

 

無我夢中。

我を忘れてしまうくらい、ある事にすっかり心を奪われていつ様。

それくらいになった時には、きっと夢は手の届くところに迄来ていて、

そして叶える事ができるはず

 

#夢

#夢は叶うもの

#無我夢中

#諦めない
 
201772019488.jpg
 

 

TOP