【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】信愛する

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】信愛する

美blog,メンタル

2022/09/04 【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】信愛する

肌が変われば人生が変わる
神戸元町 肌能力回復エステsari 山口るみ子です

言葉には不思議なパワーがあり、言霊(ことだま)といわれ霊が宿り、
そして出した言葉やイメージした通りになる、と言われます。
なのでまずはポジティブな言葉を選び、いいイメージを持つこと。
SOS=そう思ったらそうなるのです。

 

心配と信頼
『心配』とは
まだ起こってない物事の先を気にして心を悩ますこと。

失敗するかも。。。が前提。
『信頼』とは
信じて頼りにすること。
できるって信じようと思ってる。

 

先日、学んで一年になる倫理法人会の冊子職場の教養のコラムで、
もっとステキな言葉と出逢いました

『信愛』
信愛とは信じて大切にすること。
完全に信じきる

 

大事な人になればなるほど、つい心配が入ってしまう。
そう思ったらそうなってしまうから
失敗するかもの心配より信頼って、自分にも周りにも伝えてきました。
これからはバージョンアップして
『信愛』普及活動していきます💖

 

ステキな言葉を使うと笑顔になりお顔リフトアップ、
ワクワクで血行促進でお肌もツヤピカになります

 

304692310_387229263570139_274689677937901873_n

304973611_517178583452123_1173992480656606036_n

 

肌能力回復エステ sari

電話番号:078-393-1898
住所 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201
受付時間:10:00〜19:00 定休日:日曜

TOP