【感謝】人は人からチカラをいただく

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

【感謝】人は人からチカラをいただく

美blog,メンタル

2020/08/17 【感謝】人は人からチカラをいただく

神戸三宮 肌能力回復エステsari 山口るみ子です

 

前回のブログ

『自分と向き合う時間を作る』

【心を整える】自分と向き合う時間を作る

 

私が自分と向き合う時間はRUNやストレッチなど

頭じゃなく体を動かしてる時。

なので6時台に起きて週半分くらい朝RUN目標

と宣言。

 

 

その投稿にコメントくださった優子先生からの

メッセージ。

「暑い中でのランニングすごいですね

頭が下がります

 

え、走ってない。。。

前日サロンにてミーティング飲み会で片付けなどで遅く、

土曜日はゆっくり起き。

でも、せっかく頭下げていただいたので

ちょこっと昼RUN行く事に

 

風はあるけれど灼熱のお昼、

公園誰もいないだろな。。。って思ってると

向かいから颯爽と走る美ジョガー。

以前お声掛けしてお友達になった路代さん

同じタイミングじゃなかったら会う事ない。

すごい偶然に感動

 

『何周走るんですか?』

『今日は暑いし10週だけ

 

1周650m

私は普通5周で

この日は危険そうだから3周って思ってた。。。

やっぱり5周にしよ

 

 

という事で

優子先生のお陰様でRUNに出向くことができ

路代さんのお陰様で5周走れました

 

ちなみに今日は7時半からの朝RUN。

ウォーキングのおじちゃまおばちゃまに

朝のご挨拶交わし、元気をいただきました

 

なかなか人と関わりにくいご時世ですが

一人でいても何も変化はなし、いえ気持ちが落ちて衰退かも。。。

人は誰かと共に生きていくもの。

気が付かない間に誰かを助けたり支えたり

エネルギーを与えられる人になりたい

 

 

P.S RUNグループ〈ふれあいちょんまげパトロール〉

ちょんまげ写真をアップしあうグループ。

写真はRUN友さんちょんまげ 笑

 

img_9639

 

肌能力回復エステ sari

電話番号:078-393-1898
住所 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201
受付時間:10:00〜19:00 定休日:日曜

TOP