【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】まぁまぁまぁ

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】まぁまぁまぁ

美blog,メンタル

2022/09/30 【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】まぁまぁまぁ

肌が変われば人生が変わる
神戸元町 肌能力回復エステsari
美容家&アピアランスケアセラピスト 山口るみ子です

 

言葉には不思議なパワーがあり、言霊(ことだま)といわれ霊が宿り、
そして出した言葉やイメージした通りになる、と言われます。

まずはポジティブな言葉とイメージを持つことが大事

 

私は予定を密に入れすぎる事が多く、
いつも以上に寝不足すぎ、頭が回らなくなったり、気持ちが焦ってしまったり。
グラスや食器を割ってしまう凡ミスや
思い違いや確認ミスでご迷惑ををかけてしまうようなこともあり
「なんで私は。。。」と凹んでしまう時に
自分にかける魔法の言葉があります

 

「まぁまぁまぁ」

 

①これは凹んでる自分の背中を「まぁまぁまぁ」さすってあげながら慰める言葉
②「まぁまぁまぁ仕方ないやん、次行ことポンと背中を押す言葉。

 

ダメージ具合によって「まぁまぁまぁ」の複数の時も 笑
不思議に気持ちがゆるんできます。

まずはやってしまったことを真っ直ぐ受け止める。(他責ではなく自責)
そして落ちた気持ちを早く手放す。
早く頭を切り替えることでココロのダメージが少なくなります。
攻め心より許す心。
それは人にはもちろんですが、自分へも

でも全ては原因と結果の法則。

ミスに繋がる原因を改善していくことが必要ですね、私

 

307430752_6180963931918072_685067024770854511_n

 

 

 

肌能力回復エステ sari

電話番号:078-393-1898
住所 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201
受付時間:10:00〜19:00 定休日:日曜

TOP