『sari、コーヒーはじめました♪』 

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

『sari、コーヒーはじめました♪』 

美blog

2015/09/23 『sari、コーヒーはじめました♪』 

最近出逢った私の中の大ヒットで
アメリカ最新ダイエット!と今大注目のグリーンコーヒー!

グリーンコーヒーとは?
まだ焙煎されていない淡い緑色をしている生のコーヒー豆の事。
コーヒー豆にはポリフェノールの一種クロロゲン酸がたっぷり!
クロロゲン酸はミトコンドリアにはたらきかけ、脂肪の取り込みを促進し体脂肪を低減!

「入ってくる脂肪」、体に 「たまった脂肪」 の両方に効果あり。

201592303210.jpg

でもクロロゲン酸は熱に弱い。
残念ながら焙煎すると壊れてしまう。
グリーンコーヒーは非焙煎の「生豆」なので、
コーヒークロロゲン酸をはじめとするたくさんのファイトケミカル(植物の栄養素)がそのまま壊れない!
脂肪を燃やす、太るのを抑える、抗酸化作用によりアンチエイジング(老化防止)効果と女性に嬉しいコーヒーなんです。゚+.(・∀・)゚+.゚

日本でもグリーンコーヒーは少しずつ出始めてるらしいけど
大事なのはその生豆が農薬まみれだと意味が無い!
もう一つの問題は酸化。
空気に触れることで始まり、どんどん酸化は進んでいきます。

そこで長らく引っ張りました、私の大ヒットがこちら!

201592303025.jpgのサムネイル画像

 

 

一見、ヘアムース??
いえ、液体濃縮インスタントコーヒーなんです♪
オーガニック・保存料など無添加、そして空気に触れないので最後の最後まで酸化しない、

それを全て解消する素晴らしさに感動・:*:・゚☆

そのまま飲むのはモチロン、ビールに入れると黒ビール、カレーなどお料理のコク出し、
アイスに掛けたりスイーツ作りに、美味しくキレイになれるなんて素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

最近、ヨーグルトと一緒に飲むとクロロゲン酸が倍増するという嬉しいデーターもあり!
飲めば飲むほど身体にいいグリーンコーヒー、山口は朝食と仕事中、安心してマグカップでグビグビ飲んでます 笑

価格は一杯コンビにコーヒーと同じ100円程度ととってもリーズナブルという嬉しさ♪
飲んでみたい方はsariにて、試飲&購入可能ですo口(・∀・ )♪

20159230335.jpg

TOP