ダイエットセミナーでの学び1. 人類最高の食べ物 フルーツ☆

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

ダイエットセミナーでの学び1. 人類最高の食べ物 フルーツ☆

美blog

2015/03/24 ダイエットセミナーでの学び1. 人類最高の食べ物 フルーツ☆

先日取り扱っている下着のセミナーに参加しました。
美しい副社長自らのダイエットセミナーも受講。
そのお方は下着を扱うプロとしてボディの改造をされました。
そしてさらに美しいカーヴィーボディに゚

私といえば美容の仕事に下着も扱っていながら、
ワインやお酒の会、お家でのご飯は深夜の1時半にアルコール付き
前々からいい加減にしなきゃと思いつつ何年も。。。
プロ意識の微塵もないと反省
考えたらダイエットって、昔に流行ったゆで卵ダイエットを一度したくらい。
学んだ事を完璧には出来ないとして努力してみようと決意

三ヶ月計画の一ヶ月目。
まず三日間は朝昼晩フルーツDAYでデトックス!
そのためたくさんのフルーツをgetいたしました

 sariの美知識 
よく耳にする酵素ってどういうもの?
酵素は食べ物の消化吸収を助ける・ホルモンや新陳代謝の活動・毒素の排泄
病気を治すなど、命の源なのです。
人間の体内酵素は限りがあり、酵素を節約することが若さの秘訣と言われています。

果物は独自の消化酵素を持っているので、他の食べ物と比べて消化が早く
酵素が少なくて済みます。
ちなみにステーキ4時間、焼き魚3時間、ご飯やパン2時間、果物はバナナが1時間 リンゴ40分 オレンジ類30分。

ただ食べ方を間違えるとNG
果物と他の食べ物と一緒に食べると胃に止まってしまい、糖が発酵し他の食べ物の消化を妨げてしまうのです。
果物はデザートで食べると胃に負担になるという事実!
胃が空っぽの時の果物は人間にとって最高の食べ物になるのです

 

201532423154.jpg

TOP