【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】自信と過信

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】自信と過信

美blog,メンタル

2021/10/09 【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】自信と過信

 肌能力回復エステsariは、ネーミングの通り肌トラブルでお悩みのお客様が訪れます。
肌トラブルの原因は様々で
朝の洗顔が全くできていなかったり
気になる毛穴を隠すため、毎日毛穴を埋めるファンデーションをつけていたり
乾燥を防ぐため過剰な油漬け美容をしていたり・・・
そういった『化粧品公害』で本来持っている肌能力が落ちてしまったこと。
sariでは、まずは化粧品公害につながるものを外し、そして毎日の
イオン導入。約10分ほどのホームケアですが、その効果は絶大❣️
60歳からホームケアをスタートされ大きなシミがどんどん排泄され、
驚きの若肌になられたり
お顔も首もアトピーでVネックを切るのが夢だった方が、
デコルテ見せのウエディングドレスが着れたり
美容部員時代はニキビ、そしてアトピー、手の関節はパックリ割れだった私が、
褒めていただける肌になったり
それはみんなご自身が毎日努力した結果で、自信を持ってご自身を
褒めてあげていただきたい
が、その自信が過信に変わり「ま、いいっか」と毎日のケアがだんだん
オサボリになってしまうと
肌質分析の結果は見事に表れ・・・ 「お手入れはウソをつきません」です 笑
一流のプロのアスリートたちほど慢心せず努力を欠かさないように
自信はOK、過信はNGです

 

 

【過信を防ぐには】 10月9日(土)職場の教養より

 

 会社員のSさんは、長年勤めた部署から移動となりました。

 それまで在籍していた部署では、様々な業務を担当していたSさん。周囲との人間関係も問題なく、改善提案や新しい企画なども次々と採用されました。それに伴ってSさんは自信を深めていきました。 ところが、新しい部署では、指示されたこと以上の仕事を積極的にやっているつもりですが、それが裏目に出てしまいます。

 先輩に相談すると「移動してきたばかりで一番経験が無いのだから、まずは言われたことに心を向けて、しっかりやることだよ」と助言されたのです。

 Sさんは、以前の部署と立場が変わっていることの認識が甘く「何でもできる」と過信してしまい、上司の話を集中して聞いていませんでした。

 自分の立場は、他者との関係性の中で見えてきます。自信を持って働くのは良いことですが慢心しすぎずに行動するように気を付けましょう。

 まずは、指示されたことをそのまま受けて、実行しようと努めるSさんです。

 

今日の心がけ《人の話に耳を傾けましょう》

 

肌が変われば人生が変わる

神戸元町 肌能力回復エステsari

美容家&アピアランスケアセラピスト 山口るみ子

 

say-yes-to-the-live-2121044_1280-2

 

 

 

 

肌能力回復エステ sari

電話番号:078-393-1898
住所 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201
受付時間:10:00〜19:00 定休日:日曜

TOP