【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】超線する✨

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】超線する✨

美blog,メンタル

2023/01/08 【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】超線する✨

肌が変われば人生が変わる
神戸元町 肌能力回復エステsari
美容家&アピアランス美容ケアセラピスト山口るみ子です

 

2023年スタートいたしました
12/31から1/1って1日が過ぎただけなのですが、

新年度という事で気持ちの切り替えができるいい機会。
せっかくなので今年挑戦したい目標設定をしましょう

 

『挑戦』とは戦いを挑むこと。
私の中では「やらないといけない」のイメージ。

最近は『超線』と書いてます。

「超える」は上回る、「越える」は通り過ぎるなので『超線』

無意識に自分の限界はここまでって引いてしまっている線ってありませんか?
偏見、思い込み、先入観、既成概念…そういった重い砂袋を一つずつ下ろして気持ち軽くして
「まずはやってみよう

線を超えた時、別世界が見える。
そして超えてしまえばずっと高いと思っていた線は目の前、

もしくは少し下になっていたりする。
その経験は自信につながり、また新たな超線に。

それを繰り返し、気付けばなりたかった自分に
その成功体験は仕事や他のことにもいきるはず

 

 

私の昨年の超線の一つは神戸マラソンのフィニッシャー
RUN歴10年、ハーフマラソンは5度出場。
フルマラソンは「カラダに悪いしいいっか」と自分に言い聞かせて避けてた 笑
朝活メンバーたちのお陰で線を超えられました

 

私の今年のRUNの超線は、なんと4月100kmウォーク出場
スポーツショップの忘年会で、その年に店長とRUN 友が昨年出場した話が。

制限時間30時間で29時間59分で完歩したというハードな大会

「誰か出る人」の問いかけに全くスルーしてましたが、

3回目くらいの問いかけに「はい」と乗っかってしまいました 笑

ご縁だし人生の新たなSTORY作りしよって思ってます

2度目の神戸マラソンエントリーもする予定。
自分からなかなか難しい方は、私のようにご縁に乗っかってみるのもおススメです

みなさんは今年何に超線してみますか?

 

phonto

 

324550286_1524172871400444_2902506037308757659_n

 

 

肌能力回復エステ sari

電話番号:078-393-1898
住所 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201
受付時間:10:00〜19:00 定休日:日曜

TOP