【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】人は応援されることで強くなれる

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】人は応援されることで強くなれる

美blog,メンタル

2022/11/24 【三宮肌トラブル改善フェイシャルエステ】人は応援されることで強くなれる

肌が変われば人生が変わる
神戸元町 肌能力回復エステsari
美容家&アピアランスケアセラピスト山口るみ子です

 

 

ある動画で実際の高校生のハンドボール試合で試合観戦による検証。
無観客の前半戦と、サプライズで友達応援が入った状態での後半戦。

選手のパフォーマンスに違いが約20%もアップ
今回、私もこれを実体験しました

 

 

11/20 神戸マラソン。
ハーフは5回参加したことあるけど、今回は初フルマラソン。
大会前の30㎞RUNイベントで、道はフラットなのに股関節から脚に痛みきて28.5kmでリタイア。
42.195kmの壁は高すぎ厚すぎ。。。と不安でいっぱい

 

当日、一緒に走るBNIメンバー4人で7時半過ぎに待ち合わせ。
そこに、ナントBNI仲間4人が私達一人一人へ手作り応援旗を持ってサプライズ登場
嬉しいなんて簡単な言葉にしたらアカンくらい感激
その後、以前ハーフを共に走ったRUN友が大会2日前にマラソン受付で私の名前見つけ

連絡をくれて当日の朝に待ち合わせ。エールいただき一緒に写真
この2つで不安な気持ちが半分以上飛んで行った

 

そしてスタートした後は沿道におられる一般の方々のエール。
ゼッケンの名前を見て
「るみこちゃーん、ファイト
その声援をいただきたくて、常に沿道をkeep。
おばあちゃん好きな私は、こちらから手を振ると「がんばってー」と笑顔で声援返してくださる。
実際は無駄な体力消耗かもだけど、気付けばすぐ10㎞でその間の疲れ一切なし。

20㎞近くで疲れてきた頃、中学同級生女子が見つけてくれて

「るみちゃーん、がんばってでまたチャージ

 

25㎞くらいから股関節や脚に痛みがでてきたけど、股関節に負担かけない新走法考え(笑)
あとは「私は走れる、私は走れる」
と脳に思い込みをさせて、ナント30㎞からペースアップ
最後の200mは猛ダッシュでゴール

 

今回参加メンバー4人同士のエール、
たくさんの方々の応援いただけたことで
フィニッシャーになれ、自分の超線できました
みなさま、本当に本当にありがとうございました

私も顔晴ってる人を応援していきます

 

316803426_506252991456467_7344446917276091176_n

316597716_176796204955627_8624671967906636232_n

316401536_823209865621990_5764145872259035929_n

316535082_691633865880513_7494888804516990939_n

 

肌能力回復エステ sari

電話番号:078-393-1898
住所 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201
受付時間:10:00〜19:00 定休日:日曜

TOP