【食育】ココロとカラダのバランスが大事

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

【食育】ココロとカラダのバランスが大事

美blog,メンタル

2020/09/07 【食育】ココロとカラダのバランスが大事

肌が変われば人生が変わる

神戸三宮 肌能力回復エステsari 山口るみ子です

 

 

先週も行きつけの野菜やさん、

にじ屋さんで愛情野菜をgetできました

そしてシアワセな野菜三昧の夕食

 

 

にじ屋さんはハウスものはないので旬のものしか買えない。

毎回その時期の出会いと別れがあります。

先月で大好きなズッキーニは来年までさよなら

一瞬だけだった枝豆を楽しみ

11月ごろの白菜や春菊をワクワク心待ち

 

何より無農薬や減農薬のために丁寧に手間暇かけられ

悪天候などにも負けず作り続けてくださる農家さんへの感謝

そしてそれを提供してくださるにじ屋さんへの感謝

 

 

お料理はすごく凝ったものはできないけど

毎日愛飲の私は、お料理と飲み物はペアリング。

盛り付けやお皿やランチョンマット選びも毎回まぁまぁ真剣です 笑

 

 

生きるために食べるんだけど

ワクワクや感動や感謝でココロが満たされ

安心安全な食材や栄養でのカラダの健康が保たれ

ココロもカラダも食べるもので作られます。

 

 

『食育』は、健全な食生活を実践できる力を育むこと。

子供だけじゃなく大人も大事な食育です

 

 

img_9838

 

img_9834

 

img_9835

 

肌能力回復エステ sari

電話番号:078-393-1898
住所 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201
受付時間:10:00〜19:00 定休日:日曜,第1

TOP