『静かな雨とゆったりフローヨガ・゜゜・*:.。』

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

『静かな雨とゆったりフローヨガ・゜゜・*:.。』

美blog

2015/07/29 『静かな雨とゆったりフローヨガ・゜゜・*:.。』

先日、上村真央先生のヨガWSがありました
真央先生は、私のヨガの先生であるえめちゃんの敬愛するお方。
一年の半分ほどはインドでレッスン、

日本でも先生のお弟子さんとのWSで全国を行脚なさっておられ、とてもお忙しい日々。
今回はえめちゃんが企画をしてくれ、神戸で真央先生のヨガを受けることが出来ました・:*:・゚☆

外は静かな雨.
朝の10時から、オーガニックcafeでゆったりとしたフローヨガのスタート。
真央先生の透き通る美声に導かれ、心地よい時間90分間。
体もココロもほぐれました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ヨガの後は、真央先生を囲んで美味しいオーガニックランチ
インドのお話、あるイベントでの男性ヨガの先生話に女子トークは大盛り上がりでした

真央先生、企画をしてくれたえめちゃん、
そして一緒にヨガを楽しめたみなさま、namaste(*´∀人)

 

201572903119.jpg

201572903216.jpg

20157290330.jpgのサムネイル画像

TOP