『小さな命にありがとう』

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

『小さな命にありがとう』

美blog

2016/01/16 『小さな命にありがとう』

サロンのベランダで枯れそで枯れず、可哀想になってるシャコバサボテン。

その子がなんと5年ぶりに蕾を付けてくれました
嬉しくて毎日お声かけ
お正月休み前に一つが開きかけた。
枯れてしまうと悲しいので、家に連れて帰るとキレイに花が開いてくれました

他の蕾たちがなかなか開かないので、毎日お声かけとフゥーと二酸化炭素吹きかけています 笑

花言葉は『命の喜び』

明日は117。
私も被災したけれど元気に生きられてます。
今ある命に、当たり前に思っているいろんな事に感謝し、丁寧に生きたいですね

 

2016116231930.jpg

TOP