『笑顔にはシアワセが訪れる』

肌能力回復エステ sari

078-393-1898

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-14 三宮UEハウス201

受付時間 / 10:00〜19:00(最終受付)

lv

『笑顔にはシアワセが訪れる』

美blog

2015/05/08 『笑顔にはシアワセが訪れる』

年末に作る来年のドリームマップ
私はたくさんの笑顔の写真で埋め尽くしました
いろんな事があっても笑顔でいたらきっといい方向に向かうはずと

 

健康面でも笑顔が引き起こす神秘的効果はたくさんあります。

 

体に毎日約5000個できるガン細胞。
「笑う事」で白血球の中にあるナチュラルキラー細胞が活性され、ガン細胞を弾いて消滅させてくれます

 

精神的ストレスを受けた時に分泌されるコルチゾールというホルモン。
この量が増え続けると太りやすくなったり、肌トラブル、むくみ、高血圧、月経異常などが起こりやすく。。。
「笑い」はこのコルチゾールの分泌を抑制、ダイエットや美肌、女性特有の不調を改善してくれます

 

交感神経と副交感神経と成り立ってい自律神経。
交感神経には頭をシャキッとさせる「昼の神経」
逆に副交感神経には気分をリラックスさせる「夜の神経」
不規則な生活習慣や過剰なストレスなどで、自律神経が乱れる自律神経失調症。

その自律神経バランスを整えることができるのも「笑い」なのです

 

子供の笑顔はとっても輝いているし癒されるように、大人も笑顔は魅力的で素敵です
いつも笑顔でいる人にはたくさんの人が集まり、
周りの人もつい引き込まれて笑顔になります。
楽しそうな笑顔を向けられたら、人は嬉しくなりシアワセな気持ちになります。
笑顔でいることでたくさんのシアワセがやってくるようになるのです

201558204949.jpg

TOP